So-net無料ブログ作成
検索選択

毛ガニ

毛ガニという名のテストをしてみる。
nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

あまつ

こっちは本当に画像をメールで送ってからその下のファイル読み込みボタンで画像読み込んで携帯投稿になったわよ。
機種のせいか???
by あまつ (2008-10-14 00:45) 

スタッフ

ようこ

ナ、ナイスにしたいが、きっと本人からはできない……。

ところで、うまいこといった?
by スタッフ (2008-10-14 00:45) 

スタッフ

ようこ

うーん、機種のせいかねえ?
by スタッフ (2008-10-14 00:46) 

笹本祐一

仰せに従い、ナイスからコメントしてみる。
by 笹本祐一 (2008-10-14 00:49) 

笹本祐一

ナイスから行ってもおなじコメントにしかならん。なんかやり方あるのかな?
by 笹本祐一 (2008-10-14 00:51) 

あまつ

ナイスって、「Web拍手」みたいなもんか。
この投稿はよかったよー、っていうポイントみたいなもんだな。
結局投稿はコメント欄に行くと。そういうわけのようなきがする。
by あまつ (2008-10-14 00:55) 

スタッフ

ようこ

まだ何人か、しっかり参加の返事がない保留の人々がいて、不安が残るが、近々ホテルに人数確認の電話をすることになる。
by スタッフ (2008-10-14 22:44) 

あまつ

そろそろ「締め切りすぎたらアウト」を徹底したほうがよくないか?
リスクを背負うだけの余力のある団体でもないぞ、今となっては。
by あまつ (2008-10-14 23:08) 

スタッフ

ようこ

15日消印有効なので、18日くらい、かな。
とりあえず、mixiでupします。
by スタッフ (2008-10-14 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。