So-net無料ブログ作成

当日、ニコ生の放送が行われる予定です。 [カムイコン]

ご提案いただきまして、今回夕飯後に「ニコ生」枠がございます。
こいこんチャンネルさんの中の地方コン紹介という形で放送いたします。

こいこん第52回日本SF大会チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/sf-con

この中の「カムイコン出張版」という番組がこれにあたります。
当日放送する場所にいらっしゃる方に確認をとり、了解が得られた部分のみの放送となりますので、よろしくお願いいたします。

今回参加できなかった方も、会場の雰囲気の一部でもご覧いただき、カムイコンの歴史(?)と共にお楽しみいただければ幸いです。

当日のチェックイン時間など。 [カムイコン]

ここからは参加者の方へのお知らせです。

当日、チェックインは3時からになります。

宿の送迎バスを利用する場合は、参加者の方から宿へ“前日までに”直接利用の申し込みが必要となります。
(ぬくもりの宿 ふる川 011-598-2345
 11/2(日)大通 NHK前 14:00発車)

翌日、帰りのバスを利用される方も同様にお願いいたします。
(11/3(祝)宿前 10:00発車)

現在、企画が数本あがっておりますが、その他飛び入りで持ち込み企画があるよ!という方は事前に必要機材などご相談いただければと思います。
お問い合わせはこちらのメッセージを含め、各種媒体利用してください。
よろしくお願いいたします。

詳細のお知らせは追々。 [カムイコン]

昨日、カムイコン事務局の最終打ち合わせがおわりました。
参加者の皆様へのご連絡は、各種Web媒体、メールなどでお届けして行く予定です。

開催まであと2週間。
みなさまとお会いできるのを楽しみにしております。

ゲスト情報 [カムイコン]

参加者枠もあと数名ほどになっております。

こんな時期ですが、ゲスト情報です。
今回のカムイコンに荒巻義雄先生がご参加くださることになりました!

ご検討中の方はお早目のお問い合わせをお願いいたします。
まずはお知らせまで。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。