So-net無料ブログ作成

【お知らせ】忘れ物を預かっています。 [カムイコン]

502号室をご使用になった方で、お忘れ物をされた方いらっしゃいましたら、事務局までご連絡ください。
とり急ぎお知らせまで。

みなさまお疲れさまでした。 [カムイコン]

さて、そろそろご帰宅された方々も多くなってきた頃でしょうか。

今回は
『茗荷を食べると何を忘れるんだっけ?』 とか
『我にかえるまでがカムイコンですよ。』 とか
いろんなツボが自分の中にできました。

参加者のみなさまも、感想や、今後の希望などございましたら、メッセージなどでご意見どしどしいただけるとうれしいです。

始まりました!! [カムイコン]

出来る限りの更新は、ツイートと、Facebookページにて行います。
媒体が限られますことをお許しください…。

ゲスト情報!! [カムイコン]

突然ですが、追加ゲスト情報です。
『青の6号』の小澤さとる先生がいらっしゃることが確定しました。
まずはお知らせまで。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。