So-net無料ブログ作成
検索選択
カムイコン ブログトップ
前の10件 | -

【重要】送迎バスについて [カムイコン]

参加者のみなさんへのお知らせです。
当日、宿の送迎バスを利用する方は、前日までに「直接宿へ」お申込みください。
正確な乗降場所、発車時間等も、お申込み時にご確認ください。

事務局での代行はいたしませんのでご了承ください。

まずはお知らせまで。
スタッフ:あまつ

募集締め切り&参加費確定のお知らせ [カムイコン]

お久しぶりの投稿です。
先ずは、本日をもって参加募集を締め切ります。
以降はキャンセル待ち対応となります。

次に、参加費が決まりました。
お一人様18,000円(中学生以上)
当日の会場にて賜ります。

依然ゲストに関しては流動的なので、当日のお楽しみとさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

スタッフ:あまつ

会場決定と、参加者募集のお知らせ。 [カムイコン]

1月の開催日決定からはや4ヶ月。
11月5~6の開催日まで半年を切りました。

先日、無事会場も決まりましたので、参加者の募集を開始いたします。

会場は、いつもの定山渓温泉「ぬくもりの宿ふる川」がとれました!
またおいしい料理が食べられます(そこか)

予約の関係上、開催人数の上限が決まっているため、ゲストの人数によって参加者枠が増減いたします。
一般の参加者の方については20名弱の募集となります。

ゲストについては現在交渉中ですので、発表までには今しばらくお待ちください。

参加希望の方は、twitterのDM( @kamuicon )、mixiのコミュニティ「カムイコン」、facebookページ「カムイコン」のメッセージ、直接事務局メンバーに会った時に言うなどで参加表明なさってください。

会費については現在流動的で、2万円を超えない!を目標にしております。

こんなぐだぐだな状態ですが、参加するよ!! という方からのご連絡お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

スタッフ:あまつ

カムイコン2016開催決定! [カムイコン]

ごぶさたしております。事務局です。
偶数年開催のカムイコンでありますが、今年は文化の日が週の真ん中にあることから、開催をどちらに倒すかがひとつの課題となっておりました。
1月4日に開催したスタッフ会議(という名の新年会)で、開催日が決まりましたのでお知らせいたします。

2016年11月5日(土)~6日(日)

最近は、札幌への交通手段の手配もいろいろアレだと思いますので、年始の今から日時だけ決めてしまいました。
開催場所や参加申し込みの詳細については追々お知らせできればと思います。
今年もカムイコンをよろしくお願いいたします。

【お知らせ】忘れ物を預かっています。 [カムイコン]

502号室をご使用になった方で、お忘れ物をされた方いらっしゃいましたら、事務局までご連絡ください。
とり急ぎお知らせまで。

みなさまお疲れさまでした。 [カムイコン]

さて、そろそろご帰宅された方々も多くなってきた頃でしょうか。

今回は
『茗荷を食べると何を忘れるんだっけ?』 とか
『我にかえるまでがカムイコンですよ。』 とか
いろんなツボが自分の中にできました。

参加者のみなさまも、感想や、今後の希望などございましたら、メッセージなどでご意見どしどしいただけるとうれしいです。

始まりました!! [カムイコン]

出来る限りの更新は、ツイートと、Facebookページにて行います。
媒体が限られますことをお許しください…。

ゲスト情報!! [カムイコン]

突然ですが、追加ゲスト情報です。
『青の6号』の小澤さとる先生がいらっしゃることが確定しました。
まずはお知らせまで。

当日、ニコ生の放送が行われる予定です。 [カムイコン]

ご提案いただきまして、今回夕飯後に「ニコ生」枠がございます。
こいこんチャンネルさんの中の地方コン紹介という形で放送いたします。

こいこん第52回日本SF大会チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/sf-con

この中の「カムイコン出張版」という番組がこれにあたります。
当日放送する場所にいらっしゃる方に確認をとり、了解が得られた部分のみの放送となりますので、よろしくお願いいたします。

今回参加できなかった方も、会場の雰囲気の一部でもご覧いただき、カムイコンの歴史(?)と共にお楽しみいただければ幸いです。

当日のチェックイン時間など。 [カムイコン]

ここからは参加者の方へのお知らせです。

当日、チェックインは3時からになります。

宿の送迎バスを利用する場合は、参加者の方から宿へ“前日までに”直接利用の申し込みが必要となります。
(ぬくもりの宿 ふる川 011-598-2345
 11/2(日)大通 NHK前 14:00発車)

翌日、帰りのバスを利用される方も同様にお願いいたします。
(11/3(祝)宿前 10:00発車)

現在、企画が数本あがっておりますが、その他飛び入りで持ち込み企画があるよ!という方は事前に必要機材などご相談いただければと思います。
お問い合わせはこちらのメッセージを含め、各種媒体利用してください。
よろしくお願いいたします。
前の10件 | - カムイコン ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。